こんばんは! N家(エヌイエ)です!

本日1発目の記事アップになってしまいました…。
まぁ筋トレは昨日しましたので…今日はお休みの日でございましたが…ブログの更新がナカナカ進んでおりません。

そうこうしている内に…ワタシのスゴく身近な知り合いが
“ブログを初めちゃいました”

しかも…同じ“筋トレ系ブログ”でございます。

ブログ内容の毛色は少し違いますが…ジャンルで言えば同じ…
“ムムッ!(慈英風)”負けてられへんがな!
後から始めた人…しかも知り合いに負けられへんガナ!!!ってことで気合いを入れ直して…筋トレにブログに頑張りマッスル!w

とは言え…少し先に始めた先輩として
“余裕”を魅せたいと思います!笑
“後輩”のブログを宣伝させていただきます!!www

ブログ名は…
『筋トレインフォメーション』!w
※このオドロオドロしい文字は何なんでしょうね。
image1(1)
この画像にリンクも張ってますので…お時間のある方は見てやって下さい!
本当に時間に余裕のある方だけで結構ですので!笑

しばらくは、“ブログトップ”“記事トップ”にもリンクを張っていますので…見てやって下さい。
※どこかで見た様な…見てない様な…内容ですが。

ではでは、宣伝記事でございました。